ダイナ★web
最終更新:2015年8月 頒布物案内&イベント予定を更新

■ここは、金城一紀原作ゾンビーズ・シリーズの二次創作活動をしている同人サークル「ダイナマイッターズ」の情報サイトです。
■個人の趣味で作成・活動しており、いかなる版権元とは一切関係ございません。


■ご案内
・サークル名「ダイナマイッターズ」
・メンバー 小夜月ありあ(ドクター・サヨー)/タロウ(マンキー・タロ島)
・サークル責任者 小夜月ありあ(舜臣好き)
・当サイト管理人&通販責任者 タロウ(南方好き)


■イベント予定 NEW!
・2016年 夏コミ



■頒布物案内 New!  すべて、小夜月とタロウの合同誌です。
★印のついた本は見本とお手元に届く実物とで表紙の紙が異なる場合がございますのでご了承ください。

    『MADE in JAPAN!』

    B5/36P/オフセット/表紙2色/箔押し/本文クラフト
    400円/80g
     

    オールキャラギャグ中心で、ゾンビーズへの愛をいっぱい込めました。
    下書きだけしてペン入れや仕上げは相手に任せるという交換原稿もやりました。
    2006年12月30日発行

    『はっぴースミノフ』 ★

    B5/24P/コピー/200円/50g

    小夜月さんはゾンビーズとドクターモローのお話などを、タロウは南方とアギーメインの漫画などを書きました。スペースにいらしてくださった皆様に伺った、ゾンビーズエピソード人気投票結果もあります!
    2011年8月13日発行


    『期間限定100%ナチュラル』 ★

    B5/24P/コピー/200円/50g

    小夜月さんは4コマ漫画や野口のお話を、タロウは南方の漫画などを描きました。
    2011年12月29日発行


    『ALL FREE!』 ★

    B5/28P/コピー/300円/55g

    ダイナマイッターズのゾンビーズ合同誌、記念すべき10冊目の本でございます!
    1冊目以来となります交換原稿や、小夜月さんの鈴木さん&佳奈子ちゃん漫画、タロウの山下漫画など読み応えあります。
    2012年5月3日発行
     


    『窯焼きZOMBIE』 ★

    B5/24P/コピー/200円/50g

    ひどいタイトルですが(笑)中身はいつものとおりのゾンビーズ本です。小夜月さんは4コマ漫画やアギーと南方の漫画を、タロウは南方と舜臣のお話を描きました。
    2013年8月10日発行
     

     
    『golden juicy』 ★

    B5/24P/コピー/200円/50g

    小夜月さんはゾンビーズで救命講習の漫画を、タロウは時代劇パロ?やヒロシの漫画などを描きました。救命講習漫画はきっとあなたのお役にも立ちます!
    2014年8月16日発行

    『Funghi!Funghi!Funghi!』 ★

    B5/24P/コピー/200円/50g

    小夜月さんは南方たちの男子高生らしい可愛い妄想漫画を、タロウはタイトルに因んだ菌漫画?を描きました。
    2015年8月14日発行


    上記以外の既刊はすべて完売致しました。有難うございました!


    為替郵送と、郵便振替がご利用いただけます。
    (郵便局の窓口で為替と切手を買ってそれを郵送するか、郵便局の窓口orATMorオンラインで代金を払い込むかの違いです)

    ■送付方法は定形外郵便か、クリックポストかどちらかをお選びください。


    ■送料 

    【定形外郵便】!本の合計重量に20gを足して計算してください。
    〜100g/140円 〜150g/205円 〜250g/250円 〜500g/400円

    【クリックポスト】 なんでも4冊までは164円です。


    *メールの返信、本の送付、どれも2週間以上こちらから何のリアクションも無い場合は事故の可能性がありますのでお手数ですが再度ご連絡ください。
    *郵便事故についての責任は当方では負いかねますのでご了承ください。
    *いただいた個人情報は責任を持って2ヶ月保管したのち、手破りで破棄またはメールボックスから削除いたします。


    ◆為替郵送の場合

    ・まず、本が何冊欲しいか・どちらの送付方法か・本の送り先住所氏名を明記したメールを送ってください。
    ・申し込み先住所をメールにて折り返しご連絡しますので、そちらに代金分の無記名為替と送料分の切手を郵送してください。


    ◆郵便振替の場合 <窓口orATM支払い編>

    ・郵便局で配布している、「0から始まる青色の払い込み用紙」に以下の項目をご記入ください
    (用紙はATMの横にも置いてあるところもあります)

    口座番号→ 00130−3−37497
    加入者名→ 乾屋
    通信欄→   欲しい本のタイトルと冊数、申込者のメールアドレス (携帯可。いちばん確実に連絡の取れるアドレスをご記入ください)、送付方法(郵送orメール便)
    住所欄→   本の送り先の住所氏名 (電話番号の記入は必要ありません) 

    ・記入がおわりましたら、郵便局窓口か払い込み受付可能なATMにて本の合計代金に送料を足した金額をお支払いください。
    料金はATMのほうが安いです。
    例↓



    ◆郵便振替の場合<オンライン振替編>

    ・環境をもってらっしゃる方はオンライン支払いでも大丈夫です。
    ・お支払いの前に、「何が何冊欲しいか」「送付方法」「確実に連絡の取れるメールアドレス」「本の送り先住所氏名」を記入したメールをお願いします。
    ・こちらから返信がありましたら、お支払いをお願い致します。
    ・お支払いの際の通信欄には何も書かなくて大丈夫です。



    不明な点や合計金額などに不安のある方は申し込む前にこちらにメールにてご連絡ください。
    支払い金額が不足していますと発送できませんので再度不足分をお支払いいただく形になり手数料もその都度かかってしまいます。
    ご注意くださいませ。


    すべてのメールのあて先はこちらにお願いします  reatarow●yahoo.co.jp







    同人サイト様に限り切り貼りご自由に。
    http://zmbs.web.fc2.com/dyna.html
    管理人:タロウ (reatarow●yahoo.co.jp)
    inserted by FC2 system